平素よりJupiter&Juno Official Web Storeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

フリーメールをお使いのお客様、携帯メールをお使いのお客様より、
弊社からのメール (ご注文確認、発送完了、お問い合わせの返信など) が届かないとのご連絡を多数いただいております。

メールが届かなかった場合、お客様よりご連絡をいただかない限り、
メールが届いていないと弊社では知ることが出来ません。



メールが届かないお客様へ


弊社では、会員ご登録時、ご注文完了時、コンビニ決済による入金完了時、発送完了時など、
shop@jupiter-juno.com より確認メールを自動配信しております。

直接お問い合わせをいただいた際にも同メールアドレスより、必ず返信させていただいております。


メールが届かないお客様は以下の原因が考えられます。

メールアドレスのご記入ミス
迷惑メールフォルダ、またはゴミ箱へ自動的に振り分けられている
ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている
携帯電話がドメイン指定受信になっている
( お客様ご自身で設定されていなくても、初期設定で受信しない設定になっている場合がございます。)


携帯電話のドメイン指定受信を設定されているお客様は、
各携帯電話にて弊社ドメインの「jupiter-juno.com」 または 「shop@jupiter-juno.com」のご登録、
または設定をお願い致します。



上記のいずれにも該当しない場合は、
お手数をおかけ致しますが shop@jupiter-juno.com までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

ご注文、発送状況、ご登録内容等を確認後、メールを再送させていただきます。
2017年2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
営業時間 10:00〜18:00
定休日 土・日・祝日